2010年12月5日日曜日

ジャングルinシェヘラザード


α900


こんばんは。

今日は昼過ぎまで、風邪でダウン・・・。
皆さん大丈夫ですか?

まぁそれはさておき、
ふと目が覚めたら15時位やったんかなぁ?
携帯見たら、着信が一杯!
とりあえず登録されていない電話番号から電話。
そしたら、シェヘラザードさんのマネジャーさんからの電話!

この前にナナーラさんの企画イベントで、少しお話を頂いてたのですが、
なんと!
シェヘラさんの料理のメニューに使う写真を撮ってくれないか?
おお!なんと素晴らしい!
シェヘラさんは正直同業者なんですが、
共にこの場所を盛り上げたい!と言うお気持ちを頂き声をかけてもらいました。
そんな寛大な心をお持ちなマネージャー佐野様に感謝感謝です。

もちろん僕たちを引き合わせてくれた、ナナーラさんのMayoっぺにも感謝!
ありがとう。

他店の料理の写真を撮るというのは初めてなので、
しっかりとシェヘラさんのコンセプト等お聞きしながら、最高の写真を撮りたいと思ってます。
明日15時くらいからいますので、お暇な方は是非シェヘラさんにお茶しに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿