2010年12月24日金曜日

本当の自分

α900

こんばんは。
またまた更新の間があいてしまいました。。。

すいません。
最近べらぼうに忙しく、時間が24時間あっても足りません。
時間をくれとは言わないので、
お金ください。。。

まぁ、そんなしょうもないことは置いといて。
この前にも紹介しましたが、
現在Mayoさんのアルバム制作をしてるんですが、
撮影が一日では足りなかったので、今回二回目の撮影をさせて頂きました。
いやぁこの方、普段大勢の前で華やかにお話ししていますが、
やはり背負ってるものや、今までの経験が体や心の奥深いところから、
出てるんですよね。
それはもちろん目で見えないものなんですが、
腐っても自称フォトグラファー!
なんとかその空気を写真に納めたい!

今回はですね、タイトルの通り、
本当の自分って言うのをテーマに撮影しました。

人はもっともっと自分を知って欲しい!
もっともっと見て欲しい!
等々、誰かに本当の自分をさらけ出したいと思いながらも、
なのに、人は何故隠し事をするのか?

本当に隠したいのか?
本当に隠すべきなのか?
もし隠さなかったら、周りの人たちは去っていくのだろうか?

話が難しいですね(笑)
まぁそんな事で、ちょっとMayoさんを追い込んでみました。

結果、僕の想像していたとおり、
いや想像を超えたかも知れません!

ここではこれ以上の事はいえませんが、
写真が持つ力、
人間が出す終わりのない可能性。

人間って素敵です。
ほんま今回もMayoさんには、感謝感謝です。
この日の撮影も、全力でぶつかって来てくれました。
何一つ文句も言わず、寒い、暑いも言わず・・・。

その思いを大切にしたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿