2011年3月9日水曜日

今更ですが、シェヘラザードでのイベント。

こんばんは。
ただいま事務所で一人仕事しています。
気分転換にブログ更新します。

この前シェヘラザードでイベントがありました。
STYLEは屋台で参加!
よっちゃん、たけちゃん、ヨッシー、北野君、まりえ、もっさん、もっさんの友達、
ありがとう!

この日は疲れたね。。。
最初はどうなることかと思ったけど、
最後は一気に忙しくなって大変でした。

僕はあまりこういうイベントには参加しないんやけど、
興味本位でイベント会場を覗いてみました。
もう凄い音と、凄い熱気と、凄い煙でびっくり!
年寄りにはちょっとこたえます。

ともあれ、イベントに参加させていただいてシェヘラさんに、
この場を借りてお礼を言いたいです。
ありがとうございました。

最近お店の引っ越しを考えたり、
色々悩んだりしましたが、
ここで商売をさせてもらって、もう8年以上なるんかなぁ?
気がつけば、周りにあるお店は、スタイルよりも新しいお店が多いんですよね。

本当にいろんな方々に支えていただきました。
もちろんこれからも支えてもらわんとあかんのですけどね。

さぁ、仕事がんばろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿